【ちょびリッチ・明日まで!!】100%還元TEA’S TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテで1208ポイント(543マイル相当)獲得・・・よてい

どーもプニ男です。
マイルのためにポイントを貯めるのが楽しくなってきたのでこんなのにも手を出してみました。
houjitea_1
こちらちょびリッチというサイトで募集されている案件で、「TEA’S TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ」を購入してアンケートに答えると1208ポイント入手できるんです。ちょびリッチは2ポイント1円相当なので、604ポイントつまり無料でこのドリンクを入手することができるんです。マイルに換算すると543マイルになります。5万4千円くらいのお買い物をしないと入手できないマイルが604円コンビニで支払うと入手できてしまうんです。
houjitea_3
ちょびリッチに会員登録後、右側の「モニターで貯める」
houjitea_4
中央に「テンタメ」というところがあるのでそこをクリックします
利用規約に同意するとこちらの案件に応募することができますよ。

ほうじ茶ラテって一体なに

すごい簡単に言うとミルクティーは紅茶から作られていますが、その茶葉をほうじ茶にしてみました。という商品です。

プニ男「ほうじ茶感うすっ。ミルク感もうすっ!」
モチ子「スタバのほうじ茶ラテと同じ感じがする!!」
スタバのほうじ茶ラテを飲んだことないんですが、こんなに薄いわけないでしょ!!
DSC_1064
この透明感のある白濁した液体は・・・そう。うすうすなほうじ茶ラテです。

100パーセント還元じゃなかったら絶対4本も買ってなかったわー。
houjitea_2
新感覚過ぎてついていけません。
 まぁクドくはないので、割とゴクゴク飲みたい人にはいいかもしれないですね。
食事の邪魔もしないかもしれない…(驚くほどの薄味だから)

 我が家のほうじ茶ラテは残り2本。
いつまでモチ子はスタバ気分を味わえるのでしょうか・・・

今回は543マイル獲得予定・・・。果たして本当にポイントが入るのでしょうか・・・?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA