グランドニッコー東京 台場 イタリア料理 インコントロ ランチ焼き立てピザ食べ放題 2018年8月

どーもpunioです。今回は東京お台場にある「グランドニッコー東京 台場」の2階にあるイタリア料理インコントロ(iNCONTRO)でランチタイムに行われている焼き立てピザ食べ放題の様子をご紹介します。

グランドニッコー東京 台場



グランドニッコー東京台場は、ゆりかもめ「台場駅」の目の前にあるホテルで、日航ホテルのなかで「グランドニッコー」ブランドは日本初。さらにこのホテルは目の前にあるヒルトン東京お台場(旧 日航東京)からこちらに引っ越してきたような状況になっている、日本でもあまり見かけない状況のホテル。そして、イタリア料理インコントロはグランドニッコー東京台場の2階にあるのだ。

イタリア料理インコントロ

ゆりかもめ台場駅を出て右に進むとグランドニッコー東京台場の看板が。

イタリア料理インコントロは”D”なので、右下にある。

ピザ食べ放題の看板発見!

料金は2,376円とのこと。今回はじゃらん遊びのクーポンを利用して1,626円で利用することが可能だった。詳しい利用方法はこちらを参照

早速お店の中へ向かうとそこには焼き立てのピザが!!ピザを横目で見つつテーブルへ。90分間の食べ放題という説明を受けて、早速ブッフェ台へ向かいます。

どれを選ぼうかな・・・皿が小さくて全種類を乗せるのは不可能。

一番手前はクアトロフォルマッジのようなピザ。ハチミツをたっぷりかけると美味しい!

チーズと薄い生地が良く合っているような気が・・・

確かに具はいろいろあるが、味はほぼ一緒だな。っていうか、チーズが・・・

全然違うじゃないかーーー!!

モッツァレラチーズどこ行った??

これはスモークサーモンをのせてみたピザ・・・。

何というか、チーズに火が通っていないというか・・・ざらざらしていてちょっとダメな感じ。ホームページに載ってたピザはどこいった?? もう限界です・・・・。ピザ飽きた。

野菜のピクルスは脂っこいピザにピッタリ。
チキンのハニーマスタード:冷製でした。ちょっと肉が硬いかな・・・。冷たいのって苦手なんですよね。

茄子のトマト煮込み:これはイイかもしれない!!茄子がトロトロでトマトと良く絡んでいる。
ポテトサラダとエスカベシュ。エスカベシュは南蛮漬けのようなもの。サーモンが柔らかくて結構おいしい。綺麗に並んでいるものの正体は・・・鳥ハム。しっかりした歯ごたえと濃い目の味付けで確かにハムだ。

焼野菜としてパプリカと玉ねぎ。そしてフレンチフライ。

スープもあったが・・・インスタントの味がする。

ピザを食べていると何やら気になる看板が出現した。12:00~生ハム。13:30~生ハムと鴨スモーク。もう少しで生ハムの時間だ。

大皿にスライスされた生ハムが出てきた。もも肉の生ハムで濃い目の味付け。

ちょっとしたサラダコーナーがあるので、サラダと合わせると美味しい。

ソフトドリンクは果汁100%と思われる濃厚な味わい。紅茶もメロングラス??といった変わったフレーバーもあった。メロンの香りが本当にして結構おいしい。口の中もさっぱり。

あぁ~

このピザ食べたかったのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA