【JMBダイヤモンド】修行僧に出会ったら「ロエベ」のポーチをもらった

こんにちは、モチ子です。

先日私達が充実朝ごはんを食べて向かった場所、それは北海道です。

プニ男が旅行に行くがてら、モチ子は久々の帰省( ´∀`)

そんな帰省で、なんと!修行僧に出会ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

その修行僧、モチ子の父親…

そうです、モチ子は修行僧の妻であり、娘なのです…。なんということでしょう。

数年前から父親は、仕事となのか趣味なのか修行なのか、ほぼ毎週のように飛行機に乗っていました。

「マイル」「フライオンポイント」とつぶやいていた父親。
物心ついた頃から、ポイントアップに異常な拘りを見せていた父ですが、マイルに関しては域を超え、家族中が呆れていました。

そんな中、ついにJGC会員へ。

今やステイタス(ダイアモンド)を維持するために、海外旅行へ出かけるという、絵に描いたような完璧な修行僧です( ´∀`)

去年はなんとファーストクラスで母とスペインまで旅行に行ってきたとのことで、戦利品を見せてくれました!

そして手に入れたんです。くれたんです。


ファーストクラスのアメニティです。
スペインのかの有名ブランド、ロエベのポーチです。

中身はといいますと、




耳栓、オードトワレ、リップバーム、ティッシュ、くし、歯ブラシセット、アイマスク、そして一番下のフェイスマスク。

オードトワレやリップバームはロエベのもので、非売品です。

ちなみにこちらは今年のもの





ポーチは違いますが、中身は同じみたいです。JAL様からのメッセージ付き。




そんな父親ですが、ダイアモンドクラスを維持するために、海外旅行(修行)や月2-3回の搭乗(主に札幌東京便往復修行)は必須のようです…

JGC取得までが修行ではなく、その先も修行は続くようです。しかも結構大変らしいです。

ただの飛行機が好きな人だと思ってました…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA