2017年8月

ホテルビュッフェ

【ホテルブッフェ】ウェスティンホテル東京の予約困難な「ザ・テラス」のデザートブッフェに行ってきた~トロピカルフルーツ編~

デザートブッフェがとても有名なウェスティンホテル東京のザ・テラス。季節に合わせて様々なフェアを行っており、今は「トロピカルフルーツ」フェアとの事。暑い季節にぴったりのスイーツが並んでいることでしょう。

宿泊記

【宿泊記】ザ・リッツ・カールトン香港クラブフロア滞在記~香港を一望できる高級ホテル~

香港旅行を締めくくるホテルは「ザ・リッツ・カールトン香港」香港の中で最も標高が高いところに位置する、ザ・リッツ・カールトン香港のクラブフロアに滞在してきました。1日中行われているフードプレゼンテーションとホテルのサービスに大満足です。

宿泊記

【宿泊記】成金っぽさMAX!香港のベストウェスタンホテルハーバービューに泊まってみた!

香港旅行2日目はBest Western Hotelに泊まりました!高級ホテルではないですが、アクセスはMTRの駅からも近く抜群!見た目はとてつもなくギラギラしていてまぶしいですが、お部屋自体はごく普通のビジネスホテルなので、あくまでも観光後の寝る場所として使うのがいい気がします!