2017年10月

宿泊記

【宿泊記】台湾旅行 アロフト・台北中山(Aloft Taipei Zhongshan)宿泊記

台湾旅行の際に宿泊したアロフト台北中山についてです。一番低価格のお部屋ではありましたが、ベッドの寝心地もよく、インテリアにもこだわりのある素敵なお部屋でした。SPGメンバーだったので、ドリンクやレイトチェックインのサービスも。また宿泊したいホテルとなりました。

IHG系

【ホテルブッフェ】ヨコハマグランドインターコンチネンタル ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」のランチブッフェ~世界の食卓~

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル1階にあるオーシャンテラスのランチブッフェの様子を紹介します。ここでのお気に入りはローストビーフ。とても味があるローストビーフで今までで一番おいしかったです。スイーツも口どけがいいパリブレストがあり大満足でした。

ヒルトン系

【ホテルブッフェ】ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー アリスと不思議の国のデザートブッフェ

ヒルトン名古屋のデザートブッフェの様子を紹介します。今回はアリスがテーマの時に訪問しました。土日祝日のみ開催のためか、毎日開催しているところと比べてデザートに対する情熱が感じられました。ヒルトン名古屋のデザートはおいしいという話は本当なのかもしれません・・・。

ヒルトン系

【ホテルブッフェ】ヒルトン東京 マーブルラウンジのディナーブッフェ「マリーアントワネット La Finale」に行ってきた

日本のヒルトンの本拠地であるヒルトン東京で2017年10月に行われている「マリーアントワネット La Finale ディナーブッフェ」の様子を紹介します。マーブルラウンジ特設ゲートをくぐるときらびやかな装飾が目をひきます。

ヒルトン系

【ホテルブッフェ】ヒルトン東京ベイ lounge O(ラウンジ・オー)のデザートブッフェ「ハロウィーン・サーカス(Halloween Circus)」に行ったらドラマのイメージが崩れ去った。

テレビドラマ「HOTEL」でおなじみのヒルトン東京ベイのラウンジ・オーというレストランで行われているハロウィーンがテーマのデザートブッフェに行ってきました。インスタ映えを狙っているような装飾ですが味のほうはどうなのでしょうか?