2016年12月

ラウンジ

【旅行記】アイスランド(オーロラ)編(2) JGC SFC会員御用達の成田空港の国際線航空会社ラウンジを一足先に楽しむ

こんにちは。モチ子です。 今回の旅ですが、アイスランド滞在が楽しみだったのはもちろんですが、 来年から修行をはじめるので飛行機での旅にも重きを置いて見ました! ちなみに前回の記事はこちら国際線の長時間こ飛行機はやっぱりつ…

ANA

【旅行記】アイスランド(オーロラ)編(1) 京成スカイライナーで成田空港へ JR切符をクレジットカード購入で補償額UP!

こんにちは、モチ子です。 先日、 5泊7日アイスランド の旅に行ってきました! まずアイスランドってどこ?って方が多いかと思いますが、ここです。 大分北です・・・ 今回の旅のルート 今回の旅のルートは、 成田→(スカンジ…

ANA

【ANAマイル】ハピタスポイントを.moneyポイントに交換する方法2 ハピタス→.money→メトロポイント→ANAマイル

どーもプニ男です。前回の記事で、ハピタスポイントをドットマネーポイントに交換する申請をしました。その続きになります。 ハピタスからドットマネーに交換してみる 前回はハピタスから3万ポイントをドットマネーに交換しようとした…