2018年1月

ホテルビュッフェ

【ホテルブッフェ】ウェスティンホテル東京の予約困難な「ザ・テラス」のデザートブッフェに行ってきた~ストロベリーデザートブッフェ 2018年1月 編~

ウェスティンホテル東京ザ・テラスのデザートブッフェ ストロベリーデザートブッフェ(2018年1月~3月)の様子を紹介します。イチゴを使った様々なデザートと軽食があり、2時間制ですが最後まで飽きずに楽しむことが出来ました。

ホテルビュッフェ

【帝国ホテル東京】ブフェレストラン インペリアルバイキング サール ディナーブフェ 2018年1月

伝統のローストビーフが食べ放題の帝国ホテルディナーブッフェの様子を紹介します。ローストビーフがおいしいのはもちろん、全体的なクオリティが高いことは確かです。肉料理を中心に食べ薦めるのがおすすめですが、ブッフェ(ブフェ)発祥の帝国ホテルでは、前菜から順番に頂くのがおすすめとのことです。コンソメ系スープのクオリティも高いので忘れずに頂きたいところです。

ハイアット系

【ニューヨークグリル ホリデーブランチ】パークハイアット東京 特別なひと時を過ごすのにぴったりなブッフェ(2017年12月)

パークハイアット東京のニューヨークグリルに行ってきました。パークハイアットにはいくつかレストランがありますが、ニューヨークグリルは最上階の52階に位置し東京を一望できるレストランとなっています。食材のうまみを存分に味わえるとっても美味しい料理が待っていました。