【JALレストランマイル】マイレージ男の失敗

初めまして、筆者(マイレージ男)の妻です(^^)/

本日は筆者の日常を少し紹介させていただきます!

今日は珍しく(まぁ結婚して初ですね)、
夫も電車通勤をしていたので、仕事帰りに待ち合わせをして帰りました

おなかも減ったし、ご飯を作るのも面倒だなぁ・・・となり、
途中駅である東京駅でご飯を食べることに。

ーーー以下LINE会話ーーー

夫:何食べたい?
私:フライドポテト

夫:カレー屋のURL
夫:ピザ屋のURL
夫:マグロ食べ放題のURL

あれ・・・・フライドポテト( ゚Д゚)

しかも東京駅で待ち合わせって言っているのに、
なぜか違う駅ばっかり。この人は一体何を考えているんでしょうか・・・( ;∀;)

仕方ないのでフライドポテトに一番近そうなピザ屋に行くことにしました。
しかも場所も東京駅に一番近いし。

DSC_1036

LA VERDE 大手町店

店に入るなり妙に楽しそうな夫(・∀・)

(;´・ω・)

まさか・・・・・(;´・ω・)

ということでタイトル通り、
このお店JALレストランマイルが貯まるお店だったんです|д゚)

labelde1

フライドポテトもあったし、
JALマイルも貯まるなんて最高ですよねー誰も損してない!

フライドポテト グラナパダーノチーズ風味
DSC_1039

ピザ(マルゲリータ)」
モッツァレラチーズが絶妙!!
DSC_1041

厚切りベーコンのカルボナーラ(Lサイズ ¥100up)
DSC_1042

美味しかった~~幸せ~

JALマイルたまるって喜んでるし、美味しいし最高な火曜日だ(´?????)

しかしそんな私たちに、事件は起きました。

JALカードを見せたところ、ざわつく店員さん。

なんと
JALマイル貯まらない・・・(*´Д`)

なぜ・・・・・
(2,3年前までは貯まったらしい。
何故かJALレストランマイルが貯まらなくなった苦労話を聞かされる私たち)

あんなにJALマイルが貯まることを心待ちにしていた夫を、
心の中で笑いながら帰路についたのでした・・・

今回のレストランですが、JALレストランマイルの公式HPからの情報とのことですので、
本当にこのマイルを貯めたい方は、レストランへ電話などで事前に連絡をするのがいいのかもですね。
手間ですがww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA