【ランチ食べ放題】八王子駅前の食べ放題がコスパ最高だった【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は八王子にある京王プラザホテル八王子 のレストラン「ル クレール」で行われているハローキティ・マイメロディ・クロミのサマーブッフェパーティに行ってきたので、その時のランチビュッフェの実食の様子をブログ形式でご紹介します。

【ランチでも大満足】本格ローストビーフが食べ放題

ホテルビュッフェの楽しみといえばローストビーフ!京王プラザ八王子のランチビュッフェではローストビーフが提供されていました!好きなものを好きなだけということで、ローストビーフを早速いただきます!

ピンク色で、ホースラディッシュもあって本格的な洋風の味!

この大きなチーズで作っていただけるのはカルボナーラ。ビュッフェにありがちなのびたパスタではなく出来立てのパスタをお席まで持ってきてくれるんです!

このとろとろ加減とベーコンもたっぷり!濃厚なソースでぺろっと頂けます!

そのほかにも、お子様にも大人気のラーメンやチャーシューをふかふか蒸しパンでサンドしたお料理などもありました。

【前菜コーナー】本格的な料理の中にキティちゃん発見

前菜コーナーはこんな感じで一つの島になってます。

パテや冷製スープなどなど、ホテルならではの料理が並ぶ中、注目するのがこちら

奥にはキティーちゃんの顔が描かれたおいなりさん。手前にはキティーちゃんの顔つきフルーツサンド。パンはピンク色だけでなくイチゴクリームのシートが折り込まれていて、これまた贅沢!

【ホットミール】3世代に大人気の料理がラインナップ

ホットミールは入り口近くの島に集約されています。

本日の揚げ物(唐揚げ)からアクアパッツァ、ローストポークなどなど

このタンドリーチキンのお肉がすごく柔らかく、スパイスも本格的で絶品!

京王プラザホテル特製カレーやクラムチャウダーなどもありました!

【ケーキ食べ放題】様々なスイーツがどれも食べ放題

今回のビュッフェのテーマでもあるハローキティ・マイメロディ・クロミをテーマにしたスイーツがたくさん!

マイメロディ・クロミのショートケーキ✨

クロミのカシスムースに

クロミのチョコガナッシュクッキーサンド

マイメロディ・クロミのエンジョイサマーゼリー・・・。キティちゃんのスイーツは・・・

ハローキティのアップルタルト!やっと発見しました!

このドット型のムースケーキはキティーちゃんですかね・・・?

チョコファウンテンに

ホットケーキやパン

お口直しにサラダも

ソフトクリームやソフトドリンク・コーヒー・紅茶はおかわり自由です。

【モチ子のもっと食べた〜い】絶対食べたい料理はこれ!

スパゲッティカルボナーラ
出来立てが頂けるこちらがとにかく絶品!たっぷりのベーコンと、クリーミーでコクのあるソース。高級感のある味わいで最高でした!

クロミのお気に入りカシスムース
酸味が効いた、さっぱりとしたムースはとろける食感が絶妙!口溶けもよくて虜になるケーキでした!

店舗情報

お店情報
「ハローキティ・マイメロディ・クロミのサマーブッフェパーティ」
6月2日(金)~ 8月27日(日)

■時間
ランチ 
平日
11:30 ~ 15:30【105分制】
土日祝日 <2部制>
11:30 ~ 13:15 /13:30 ~ 15:15

ディナー
金曜日 / ※お盆期間 8月14日(月)~8月16日(水)
17:00 ~ 21:00【105分制】
土日祝日 <2部制>
17:00 ~ 18:45 / 19:15 ~ 21:00
※ラストオーダーは終了時間の30分前となります。

■料金
ランチ
平日 大人  4,000円 / 小学生 2,500円 / 幼児(4歳~5歳)1,200円
土日祝日 大人  4,500円 / 小学生 2,500円 / 幼児(4歳~5歳)1,200円

ディナー
金曜日 大人  6,000円 / 小学生 3,500円 / 幼児(4歳~5歳)1,200円
土日祝日 大人  6,500円 / 小学生 3,500円 / 幼児(4歳~5歳)1,200円

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA