【実食】コスパ最高!東京ディズニー横でデザート食べ放題 ヒルトン東京ベイ【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は舞浜にあるヒルトン東京ベイ のレストラン「ラウンジ・オー」で行われているTwinkle Milky Way (トゥインクルミルキーウェイ)に行ってきたので、その時のスイーツビュッフェの実食の様子をブログ形式でご紹介します。

追加で特別なドリンクをいただくこともできます!お星さまが入っていてかわいい!

【星空がテーマ】キラキラ輝くスイーツがたくさん

ヒルトン東京ベイのラウンジ・オーではキラキラ輝くスイーツがたくさん!どれも気になるものばかりでどれから食べようかとっても悩みます。今回は全種類、写真を撮ってきました〜!

【その場で仕上げる】トロピカルなフルーツを使ったパンケーキ

スイーツが並んでいる島にその場で仕上げるコーナーも。

中にパチパチ食感のキャンディーが隠れていてどこか懐かしい気分も感じられる!パンケーキとアイスにクリームもたっぷり!何回でも食べられそう✨

【ホットミール】甘いだけじゃない!しょっぱいものも充実

甘いスイーツを食べると、断然食べたくなるのがしょっぱいもの。

しゅうまいにポテトにコロッケにピリ辛タンドリーチキンに・・・

お漬物やトルティーヤなんかもあります。

サラダコーナーも充実。

ポテチとかあるもの嬉しいです!!

今の時期に食べたいそうめんがあるのも驚き!!

めかぶ入りでツルツル何杯でもいけそう。

具材がゴロゴロのカレーはこくがありつつさっぱりしていて、

織姫と彦星の冷製スープはどちらもあっさりしていてスイーツの合間にぴったり。

【ドリンクフリーフロー】ソフトドリンクがついているもの嬉しいポイント

コーヒーや紅茶、ジュースも飲み放題。これ全部料金に含まれているのも嬉しいポイント!

その隣にはクロワッサンとワッフルメーカーと思われる機械が・・・。

いろいろトッピングして楽しめるようです。

【モチ子のもっと食べた〜い】絶対食べたい料理はこれ!

ブルーベリー&ヨーグルトの時計ムースタルト
見た目がまず美しいのですが、それだけではないんです。さっくりとした食感のタルト生地に、しっとりとしたクレームダマンド。そしてふわふわとした食感のヨーグルトのムース!全体のバランスが最高でした!

苺とピスタチオの惑星ロリポップ
こちらも見た目がかなり可愛いのはもちろん、中には濃厚なピスタチオガナッシュがたっぷり!周りのホワイトチョコとの組み合わせが絶妙で本当にお気に入り!こちらも最高でした!!

店舗情報

お店情報
「Twinkle Milky Way (トゥインクルミルキーウェイ)」
2023年6月24日(土)~8月27日(日)

※土日祝日限定
■時間
12:00~ / 12:30 ~ / 14:30~ / 15:00~(4部制・2時間制)
■料金
大人 4,700円
お子様(4~8歳)1,800円/(9~12歳)2,600円
(税金・サービス料含む)

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA