【ブログ】ゴディバも食べ放題!品川プリンスホテルのディナービュッフェ 2022年12月【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、品川プリンスホテルのレストラン リュクスダイニング ハプナで行われている「ディナービュッフェ」に行ってきたので、その時の様子をブログ形式でご紹介します。

ホテル入り口付近にはクリスマスツリーがお出迎え。天井が高くて開放感があるロビーを進むとハプナがあります。

異世界の空間でビュッフェを楽しむ

これがハプナの中の様子!天井の装飾やディスプレイがゴージャス・中に水路がありこれまた豪華な空間が広がっています。そんな中で最初に向かったのが前菜コーナー。

おしゃれな前菜がたくさん!

お肉からムース系まで色々あって、サーモンサンドが今のおすすめとの事。

こちら側はサラダと・・・

パンがたっぷり!デニッシュ2種類と食事パン2種類。

色々楽しめます!

別のコーナーにはおつまみ?も多数ありましたよ!

これはホタルイカの沖漬け。なかなか見かけないので食べます!

気になるお料理を少しずつ楽しめるのもビュッフェのいい所ですよね✨うなぎもあってこれまた美味しい。

洋食だけじゃない和食や中華のホットミールも充実

ビュッフェと言ったら洋食を思い浮かべると思いますが、ここは和洋中を完備してました!

麻婆豆腐に蒸し立ての点心。点心はこのセットのみのようで、好きなのを選べないのがちょっと残念?

お魚取りすぎました・・・。

うどん蕎麦、アクアパッツァ、グラタン、牛肉の煮込みからサーモンのソテーまで・・・

その場であげてくれてサックサクなおこげまで。餡をかけたときにジュワーって言ってます!本物ですw

自家製豆腐の鍋まで・・・とにかく色々楽しめます!これもコクがあって美味しかったな♪

本格的なメイン料理

ディナーと言ったら欠かせない国産牛のローストビーフ。程よいピンク色で絶妙な火の通し加減が最高!

鮑に黒豆ソースをかけたお料理もその場でアワビを焼いてくれるし・・・

パスタはその場で仕上げてチーズをたっぷりかけてくれました。こちらも美味しい!

天ぷらはどうでしょう・・・。好みが分かれそうな感じですかね?

お寿司はこの三種が容器に入っているスタイル。(その場で握ってくれるスタイルなら好きなネタを頼めるんだけど・・・)

アジアンなカレーに・・・(これは辛いやつ)

ハプナカレー。そう!これです!!ホテルカレーのお手本のような味。こういうの食べたいんです!!

目の前で仕上げるすき焼きもありました。温玉をかけていただきます〜

ローストビーフは人気で行列できていてかなりの人気のようです!

入店時に目に入る本格スイーツも食べ放題

ハプナに入って最初に目に入るのがこちらのデザートコーナー。

カラフルでどれも気になります!・・・どれにしようかな・・・

まぁ、全部いただくんですけどねw

カヌレもあったんです!(どこかで見かけた気が・・・)

グラススイーツも食後にぴったり

アイスコーナーも充実していてこんなラインナップ。ジェラートがあるなんて贅沢

ゴディバが食べ放題ってすごくないですか!?あっさりしたチョコでこれも食後にぴったり!

ソフトドリンクはもちろん無料でついているのですが、こちらのハーブティーも好きなのをいただけます。

絶対食べたい料理はこれ!

国産牛ローストビーフ オニオンソース
絶対食べないといけないのがこれ!国産牛だから霜降りでお肉の旨味たっぷり。そして国産牛にありがちな筋っぽい感じが全くなし!どこ食べても柔らかで、これだけをずっと食べたいくらいですw(脂が多いからすぐにお腹いっぱいになっちゃいますが)

ハプナカレー
品川プリンスホテルのYouTubeで見たんですが、カレーを食べるとホテルの味がわかると言われているらしいです。そんなホテルのカレーが美味しくないわけがない!コクがあって濃厚!お肉もゴロゴロ入っていてこれがビュッフェで食べれて幸せ💕

料理のお味はYouTubeでチェック!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報

「リュクスダイニング ハプナ ディナービュッフェ」

【2022年12月1日(木)~22日(木)、26日(月)~30日(金)、2023年1月4日(水)~1月9日(月・祝)】
おとな¥7,500/こども(小学生)¥4,200/幼児(3才~未就学)¥2,700

【1月10日(火)~】
おとな¥7,000/こども(小学生)¥4,000/幼児(3才~未就学)¥2,200
おとな¥7,500/こども(小学生)¥4,200/幼児(3才~未就学)¥2,700

いつも予約するときに見ているサイトはこちらこちら
*季節によってお料理の内容が変化しているので、最新の情報は予約サイトやホームページをチェックしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA