【ブログ】ロイホの食べ放題!?リッチモンドホテルプレミア浅草 朝食ビュッフェ 2022年12月【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、リッチモンドホテルプレミア浅草のロビー階で行われている「朝食ビュッフェ」に行ってきたので、その時の様子をブログ形式でご紹介します。

浅草にやってきました。こちらがリッチモンドホテルプレミア浅草です!ちなみに、隣にリッチモンドホテル浅草があって、若干間違いやすいので注意!

ぐるっと回るとホテルの入り口があって、ここからロビー階まで上がります。

フロントで朝食料金を支払って会場に向かいます!

あのミセスエリザベスマフィンが食べ放題

パンコーナーにはさまざまなパンが並ぶ中、ミセスエリザベスマフィンのパンが並んでいました。こちらももちろん食べ放題です!数量が決まっているようなので、見かけたら一つ取っておきましょう!

ホテルのオーブンで焼き上がったパンももちろん食べ放題

朝に欠かせないフルーツやヨーグルトもこんなにあります。

スモークサーモンもあって、外国の方も満足できるラインナップ。ここにケッパーとかレモンがあったらもっと嬉しいかも・・・。

朝からローストビーフも食べ放題

温かい料理を見てみましょう。

朝に欠かせない卵料理やウィンナー、焼き魚に唐揚げまで。種類も豊富です。

なんと、朝からローストビーフが食べ放題なんです。これはすごい・・・。

和食派も納得のラインナップ

可愛いお寿司や・・・

みてください。このたらこ。めちゃくちゃ太いです!こんなのスーパーで見たことないレベル。プチプチで絶対美味しい!

 温泉卵からお惣菜各種、梅干しやとろろ、納豆まであります!

その先には点心とチーズ各種、スープもしっかりあります。

ついに登場ロイホのジャワカレー

こちらにあるのがロイホのジャワカレーです。あのロイホで食べたら1000円近くするジャワカレーが食べ放題とは・・・。

若干薄い気がしなくもないけど、とにかくあのカレーが食べ放題なのは嬉しいポイント!

スイーツコーナーにもロイヤルの名物発見

ドリンクはアイスティなどもありますが、丸ごとグレープフルーツジュースもたっぷり!

意外なことに、ひと口二口くらいで無くなってしまいます・・・。10個は飲めるw

フレッシュオレンジをその場で絞ってくれる機械も。4〜5個投入するとカップ1杯のジュースが生成されます。フレッシュさがたまらない!

見てください。このスイートポテト!!あのロイヤルのスイートポテトがこんなにたくさん並んでいます!これが食べ放題なんて嬉しすぎる!!カレーとこれを交互に食べたいくらいw

隣のチョコブラウニーもしっとりでこちらも美味しい!

小さなたい焼きにくず餅、

プルプルのわらびもちも。黒蜜をたっぷりかけていただきます!

絶対食べたい料理はこれ!

やっぱりこれですよね!お肉ゴロゴロ、ピリッと辛くてスプーンが止まらない!ずっと食べたくなる味です!

料理のお味はYouTubeでチェック!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報

リッチモンドホテル プレミア浅草

■時間
平日7:00~10:30(最終入店10:00)
土日祝7:00~11:00(最終入店10:30)

■料金
大人:2,500円
小学生:1,500円
未就学児:無料

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA