【ブログ】ウェスティンホテル東京の朝食ビュッフェが最強すぎた!2022年10月【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、ウェスティンホテル東京のレストラン ザ・テラスで行われている「朝食ビュッフェ」に行ってきたので、その時の様子をブログ形式でご紹介します。

宿泊無しでも利用できるのが嬉しいウェスティンホテル東京のビュッフェ。パンもオムレツも、そしておにぎりも!絶品揃いの朝食でした!

予約も宿泊も不要の朝食ビュッフェ!

ホテルの朝食というと、予約が必要だったり、宿泊者限定といった制限がよくあるのですが、ウェスティンホテル東京ザ・テラスの朝食ビュッフェは誰でも利用可能です。朝食は結構人気で食べ終わった頃には行列ができていました。

パンの種類も豊富で迷っちゃう。全種類食べたい!

おぉぉぉぉっと、これは大好きな梅干し。朝食なら品切れはなさそうです。

麺のコーナーもあって、この時は冷やしそばとフォー・そして胡麻と胡桃の坦々麺がありました。オリジナルと書かれているのでもちろん坦々麺を注文!

濃厚なスープがたまりません!

握りたてのおにぎりと2種類のオムレツ

おにぎりコーナーはこちら。色々な具材を選べます。

具材を入れて・・・

完成!!

このおにぎり、ふっくらしていて美味しいんです!!

こちらでは和風オムレツが

トントンして・・・

くるっと・・・

完成!

卵自体に味がしっかりついているので、このまま頂けます!

実はオムレツがもう一つあって・・・

白い!!

白身だけのオムレツじゃなくて、卵黄が白いんです!

完成!

白い卵・・・なかなか気になります!(卵かけご飯にして食べてみたいw)

ビュッフェ台の様子と食べたお料理

スープやカレー、

和食も

サラダコーナーも充実

パンの種類がかなり多くて、全種類食べるのは難しそう

お魚もしっとり脂が乗っていて美味しい!

あの唐揚げが油淋鶏に!美味しいに決まっている!!

このサクサクな感じ・・・

本格的なパンもありました

シリアルバーに右上は豆腐、左上はミューズリー。どれも朝食にぴったり!

スムージーもなめらかで美味しい!

サラダも忘れずにいただきます!

カレーもコクがあって、具材もゴロゴロ!あまりこういうカレー見かけないですよね!

デザートビュッフェの時によくあるスープ

帰り際に焼きカレーパンを発見しました!これも美味しい!

絶対食べたい料理はこれ!

おにぎり
まず握り加減が絶妙!おにぎりですがお米がちゃんとふっくらとしていて本当に最高でした!今回は明太子とマグロの佃煮をいただきましたがほかのものもまた食べてみたいです!

和風オムレツ
ミルク感があるオムレツは、出汁がしっかり効いていて大根おろしともよく合って最高!見た目はオムレツ、中身はだし巻き卵と、意外な感じだけれどとても美味しかったです!

料理のお味はYouTubeでチェック!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報

■料金
ブレックファスト ブッフェ 4,200円
お子様(4歳~12歳) 2,800円

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA