【ブログ】キャピトルホテル東急 星ヶ丘 中華オーダーバイキング 2022年10月【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、ザ・キャピトルホテル東急のレストラン 星ヶ丘で行われている「中華オーダーバイキング」に行ってきたので、その時の様子をブログ形式でご紹介します。

ホテル入り口からちょっと上がってロビー階に上がりました。このオブジェを見た後、一つ下の階に下がると・・・

お目当てのお店を発見!

全種類食べるの不可 厳選して注文します

あれもこれも食べたい!って思うんですが、メニュー数は全部で120種類。全部食べたいけど絶対無理・・・

ということで、店員さんに人気のメニューを聞きつつ注文します!

鮑入り 三種冷菜の盛り合わせ
これに入っていた鶏肉がめちゃくちゃ柔らかい!

白菜甘酢漬け

見た目が可愛い!

どんどん紹介していきます〜!

四川風鶏肉のピリ辛ソース(よだれ鶏)

絶対注文したいメイン料理

食べ進めると、店員さんからこちらを絶対注文した方がいいです。とお薦めされたのがこちら!

フカヒレの姿煮(1人1回まで)
こんなの今まで食べたことないです・・・。ぷりっぷり

鮑のオイスターソース煮

アメリカイセエビのチリソース炒め
殻は店員さんが綺麗に外して食べやすくしてくれます!

海老のマヨネーズソース和え
こちらは普通のえびなんですが、これまた大きい!こちらも食べ応え抜群です!

蟹の卵入りふかひれスープ

和牛のオイスターソース炒め
和牛がたまりません!ご飯お願いします!!

和牛味噌炒め クレープ捲き
北京ダックみたいに巻いていただきます。こちらも店員さんが綺麗に巻いて持ってきてもらえるスタイル!

黒豚の酢豚
こちらは黒酢の酢豚ではなく黒豚の酢豚。

皮付き豚バラ肉の角煮
もうとろとろです

北京ダック
こちらはパリパリ

鶏ささみ肉の四川風辛子炒め

金目鯛と筍の塩炒め
お魚料理もいただきます。結構ボリューミー

鶏の唐揚げ油淋ソースかけ

鮑とアスパラガスのスープ

海老、帆立、イカ入り 塩味のおこげ
海鮮がゴロゴロ。しかも特大サイズで魚介の食べ応えがすごい!この時点でお腹いっぱいです・・・。

麻婆豆腐
これしっかり辛いんです。なのでこれもご飯といただきたい一品

こんなご飯物も食べ放題

牛肉入りチャーハン

ザージャー麵(つゆ無し挽肉甘味噌添え)

ふかひれ餃子

普通の餃子が美味しいと見かけたのですが、ボリューミーらしいので、フカヒレにひかれてこちらを注文。お肉ぎっしりで食べ応え抜群

デザートも絶品すぎて注文しすぎました

店員さんがなぜかVictoryのVをモチーフに並べてくれたのですが・・・オーダーバイキングに勝ったということでいいですか?w

本日のシャーベット(ライチ)、果肉ゴロゴロのマンゴープリン、黒ゴマあん入り胡麻団子と濃厚杏仁豆腐。完全に頼みすぎましたw

どのお料理もめちゃくちゃ美味し勝ったですw

絶対食べたい料理はこれ!

アメリカイセエビのチリソース炒め
フカヒレは食べるとして、こちらの海老がめちゃくちゃ食べ応えがあってチリソースとの相性抜群です!

マンゴープリン
果肉がそのまま入っている感じで高級感抜群です!

料理のお味はYouTubeでチェック!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報

ザ・キャピトルホテル東急 中国料理 星ヶ岡
【土・日・祝限定】オーダー式バイキング「スペシャルトリート」

実施期間:通年

[ランチ] 2時間制 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
[ディナー] 2時間制
1部 17:00~19:00
2部 19:30~

■料金
大人 15,863円
シニア(65歳以上) 13,529円
子供(4歳~小学生) 7,931円

予約は公式ページからどうぞ。

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA