【ブログ】コンラッド東京のいちごスイーツビュッフェがやっぱり最高 2023年1月【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、コンラッド東京のレストラン セリーズで行われている「ストロベリー・イン・二ューヨーク」に行ってきたので、その時のいちごスイーツビュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

今回はなんとコンラッドベア付きのプラン!季節ごとに変わるコンラッドベアを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか・・・?

ビュッフェ台の準備もOKのようなので早速向かいたいと思います!

丁寧に作られたスイーツがたっぷり

いちごスイーツが並ぶ中・・・

コーヒー風味のスイーツも。

いちごがたくさんあって、美しいスイーツが並びます。

ゼリーにスコーン・クロテッドクリームにジャムも。コンラッド東京の定番が並びます。

なんとステーキも食べ放題

塩気のあるお料理も見てみましょう。

こちらは甘そうに見えますがしっかり塩気があってびっくり!

珍しいご飯もの。チリソースでピリッと甘いお口をリセットするのにピッタリ!

みてください!このお肉は牛ささみ肉なんですが、これが食べ放題!

レリッシュでさっぱりいただけます。

スープもたっぷり!スパイスが効いてて美味しそう!

目の前で仕上げる絶品カップケーキ

完成した姿がこちら!クリームたっぷりでアメリカらしさ出てます!

お肉の焼き加減が絶妙!!

魚介の風味がたっぷりで山盛り食べれますw

絶対食べたい料理はこれ!

キャロットケーキ
甘めの味わいで海外感が存分に楽しめるケーキ。今回のスイーツの中でも群を抜いてお気に入りでした!上にのったクリームチーズとの相性も抜群で、何個でも食べられそうなスイーツでした!

チーズケーキ
濃厚でなめらかでものすごーく絶品だったのはもちろん、中にチョコの生地が入っている意外性が食べていても楽しかったです!上にのったいちごの甘酸っぱさと濃厚なチーズケーキとのバランスも最高!

ケイジャンシュリンプガンボ
意外に思われるかもしれないですがこのスープ、めちゃくちゃ好きだったんです。カレーの風味も感じられるトマトベースのスープは、塩気、辛さのバランスが絶妙。甘いもの続きの中にこの一杯があると、さらにスイーツが美味しく食べられそうで、スープ単品で美味しいのはもちろんスイーツビュッフェの中のラインナップとしても最高でした!

料理のお味はYouTubeでチェック!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報

「ストロベリー・イン・二ューヨーク」

■開催期間・時間
2022年12月30日(金)~2023年2月26日(日)
第1部 12:00~13:30 / 12:30~14:00
第2部 14:00~15:30 / 14:30~16:00

■料金(税込・サービス料別)
【1月7日(土)~2月26日(日)】
1名様 6,000円
コンラッド・ベア付き(大人のみ)1名様 7,200円
お子様(3~5歳)1名様 1,700円 / お子様(6~12歳)1名様 2,700円

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA