【ブログ】コンラッド東京のクリスマススイーツビュッフェがやっぱり最高すぎた 2022年11月【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、コンラッド東京のレストラン セリーズで行われている「タータンチェックのクリスマス・スイーツビュッフェ」に行ってきたので、その時のデザートビュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

ホテルのエレベーターでフロント階に上がるとセリーズというレストランが見えてきました!早速入店です。

美しいケーキがたくさん

ケーキがたくさん!!

美味しそうなケーキがたくさん並んでます!

ショートケーキに

ツヤツヤのケーキ

チョコレートケーキも!!めちゃくちゃ本格的です!

コンラッド東京と言ったら欠かせないのがこのスコーン。行くごとに違うスコーンを味わえるから、今回はどんなスコーンをいただけるのか楽しみにしながら来ました!今回はチョコチップのようですね〜✨

クリスマスツリー?とかグラスに入ったデザートもあります!

こんなホットミールも食べ放題

甘いのだけじゃ辛いという方のために、しょっぱい系の食事も用意されています。

こちらはローストチキンで、胸肉ともも肉両方を味わえるようです。

ピザも

焼き立てアップルパイも

このソースをつけるみたいです

本格スイーツが食べ放題

サンタさんに雪だるまも!クランブルやマスカルポーネ・チョコレートクリームもたっぷり入ってます!

スコーンは表面さっくり、中しっとり。今回のジャムはブルーベリーでした

このチーズケーキは毎回必ずありますね。レモンの風味が豊かです!

中にオレオクッキーみたいなものが入っていてびっくり!

アップルパイはツヤっとしていてパリッと

結構お固い食感で焼きたてを食べてみたい!

胸肉しっとり!

こちらはセイボリーのサーモンムース。タルト生地も専用になっていて本格的

チキンのサンドも。クロワッサンでサンドされててこちらもおしゃれ!

クリスマスといえばのチョコチップクッキーにマシュマロがのってます

シュトーレンも12月には欠かせない存在

スープもありました!

絶対食べたい料理はこれ!

ピンククリスマスツリー
見た目も名前もクリスマスらしく可愛いこちら、本当にお気に入りでした!ルビーチョコといちごのクリームがたっぷりで幸せな味。土台もサクサク、上から下まで最高な一品でした!

ライチローズムース
こちらも見た目が可愛い!ふわふわのローズのムースの中には甘酸っぱいライチのゼリー!見た目の可愛さに負けないクオリティでこちらも絶品でした!

料理のお味はYouTubeでチェック!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報
■実施期間:2022年11月3日(木・祝)~12月25日(日)
■時間:
第1部 12:00~13:30 / 12:30~14:00
第2部 14:00~15:30 / 14:30~16:00
11/6(日)、20(日)、27(日)は第3部(16:00~ / 16:30~)も営業
※90分制
■料金
1名様 6,000円
コンラッド・ベア付き(大人のみ)1名様 8,000円
お子様(3~5歳)1名様 1,700円 / お子様(6~12歳)1名様 2,700円
12月3日(土)~12月25日(日)
1名様 6,500円
コンラッド・ベア付(大人のみ) 1名様 8,500円
お子様(35歳) 1名様 2,000円/お子様(612歳)1名様 3,000

いつも予約するときに見ているサイトはこちらこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA