【食べ放題】ホテルニューオータニのスイーツビュッフェがやっぱり極上すぎた【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、ホテルニューオータニ(東京)のティー&カクテル ガーデンラウンジで行われているスイーツビュッフェ「スーパースイーツビュッフェ2023~マンゴー・メロン~」に行ってきたので、その時のデザートビュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

マンゴーとメロンスイーツが食べ放題と聞いて早速やってきました!この組み合わせが食べ放題ってあまり無いのでかなり楽しみにです。

目次

【絶品スイーツ】マンゴーとメロンがこんなにたくさん!!

通年提供されている定番のスーパーメロンショートから定番のいちごのショートケーキまで、どれも美味しそうです。

マンゴーはクリームも黄色でマンゴー感満載です!

スーパーメロンショートケーキもメロンがたっぷり!トングで取りやすく並べてあるのもさすがニューオータニ!

グラススイーツはこんな感じでマンゴーのラインナップも。マンゴーのロールケーキにメロンのフランも。

この「ピュアメロンゼリー」は絶対食べたい品の一つ。とにかく絶品で毎回食べてしまいます!

【セイボリー】ホテルの風格が出る極上サンドイッチ

サンドイッチというとツナやきゅうり・たまごといった定番ものが多い中、ホテルニューオータニのサンドイッチは一味も二味も違うんです!

すき焼きサンドや照り焼きサンド、ホットドッグもこんなに大きい。

ベーグルも2種。しょっぱい系と甘い系があるのが嬉しい!

土日祝日限定のステーキサンドも。お肉が絶妙に柔らかくてこれも欠かせないです!

【ホットミール】ホテルクオリティの絶品料理!

油淋鶏から黒酢の酢豚、カニクリームコロッケ!!やシュウマイなど、洋食・中華をメインにラインナップされています。ビーフシチューもあってテンション上がりますね!

 

和食はお寿司3種と炊き込みご飯、お味噌汁もあってホッと一息つけます。

お口の中が甘くなってしまったなと思った時はカレーを食べるのがおすすめ。このピリッと辛くてそしてホテルクオリティーのコクのあるカレーソースがプチプチ食感で食べやすい玄米と絶妙に合うんです。マンゴーやラムレーズンを添えると更に南国感が増してフルーティーなカレーになります。(これだけを無限に食べたくなりますw)

【アイスとフレンチトースト】トロトロがたまらない

アイスもメロンとマンゴー・そしてラムレーズン。どれも食べたいラインナップ。

今回のフレンチトーストは抹茶。抹茶の風味、とろとろのパンとメープルシロップが絶妙!

ホテルニューオータニはパンも絶品、クロワッサンやバナナマフィンも。どれを食べるか悩みます・・・。

ジュースもフリーフローで料金に入っているのは嬉しいポイント。

サラダも新鮮でお野菜の補給ができます。

メロンとマンゴーの組み合わせはやっぱり絶品です!

【もっと食べた〜い】

ピュアメロンゼリー
これ説明の必要あるのかな?という感じですがものすっごい美味しいんです。信じられないほど甘いメロンが存分に楽しめるゼリーは、つるんとした食感で幾つでも食べられそうな一品でした!

マンゴーゼリー
こちらもめちゃくちゃ美味しい!濃厚なマンゴーの風味ともっちりとした食感。食べ応えはあるのですが、マンゴーの酸味が心地よくぺろっと食べられちゃいました。

スーパーメロンショートケーキ
スポンジケーキ、クリーム、そして甘いメロン。全ての相性が抜群で本当に本当に最高でした!いつかホールでいただきたいと思います!

シェフおすすめマンゴーカレー
ピリッと辛い味わいながらも、甘味やマンゴーのフルーティーさも感じられるのが最高!コクがあってこれぞホテルのカレーという、本格的な味わいでこれが食べ放題とはさすがだなと思いました。

店舗情報

お店情報
スーパースイーツビュッフェ2023~マンゴー・メロン~
日程:2023年5月8日(月)~6月30日(金)
時間:11:30~※各90分制
料 金:平日 大人 ¥7,000 お子さま ¥4,200 / 土・日・祝日 大人 ¥8,200 お子さま ¥4,200
※税金共・サービス料別
※お子さまは4~12歳

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA