【食べ放題】ヒルトン東京のキティちゃんコラボスイーツビュッフェが凄すぎた【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、ヒルトン東京のレストラン マーブルラウンジで行われている「ハローキティinスイーツ・ギャラリー」に行ってきたので、その時のスイーツビュッフェの実食の様子をブログ形式でご紹介します。

目次

【圧倒的な世界観】とにかく可愛い

今回はあのハローキティとのコラボスイーツビュッフェ「ハローキティ in スイーツ・ギャラリー」。ポップでカラフルなハローキティアートが飾られる空間はどこを切り取っても本当にかわいい。アミューズメントパークに訪れたようなワクワクした感じはさすがでした!

【ハローキティ着想のスイーツ】可愛いだけじゃないんです!

今回はハローキティとのコラボビュッフェとのことで、スイーツもハローキティを感じさせるものが勢揃いだったのですが、味ももちろん絶品!見た目のかわいさも、味も100点満点、いや120点で大満足のビュッフェでした!

【食事も充実】少し遅めのランチでも!

スイーツビュッフェでは塩気のあるお料理も絶対に欲しい!という方も大満足間違いなし!サラダやスープなど軽めのお料理から、オムライスやお肉料理など充実の品揃え!ガッツリ食べたい方でも満足できそうです。

 

【暑い夏にぴったり】自分好みのアイスを!

マーブルラウンジのスイーツビュッフェでは定番のこちらも夏にはやっぱり欠かせない!冷たい大理石の上で仕上げていただくアイスクリームは臨場感も満載です!今回はストロベリーアイスクリームにいちごとビスケットをトッピングしたのですが、クリーミーなアイスクリームに甘酸っぱいいちご、そしてザクザクなビスケット。最高の味わいでした!

写真撮ってたら溶けてきちゃいました・・・汗

【クセになる!】オリジナリティ溢れるネーミングセンス

ヒルトン東京・マーブルラウンジの大好きなポイントはそのネーミングセンス。料理のお名前がものすごいんです。何がものすごいかは写真を見てください。ね?すごいでしょ?笑 なんのお料理なのかよくわからないんですが、普通の名前を付けられるとちょっと寂しい私がいます…笑

テーマに関係なくても絶対食べたいやつってやっつけ感すごい笑

 

【もっと食べた〜い】絶対食べたい料理はこれ!

どのスイーツもめちゃくちゃ美味しかったのですが中でもお気に入りは「りんご3個分のアップルパイ」アップルパイはしっとりしたクレームダマンドとジューシーなりんごがたまらない!

「ファッショニスタin おしゃれギャラリー(ホワイトチョレートのムース)」ホワイトチョコのムースもミルキーな味わいとなめらかな口当たりが最高でした!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報
ハローキティinスイーツ・ギャラリー
■日程:5月12日(金)〜8月31日(木)
■時間:14:30~ / 15:00~ 各回2時間制
■料金:
【 月~金 】
お一人様 5,500円 / お子様 3,200円
【 土日祝 】
お一人様 5,900円 / お子様 3,400円(税・サ込み)

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA