【サクララウンジ】JAL レディスラウンジに潜入してみた

こんにちは、モチ子です。

先日JALサクララウンジのレディスラウンジに潜入して参りましたので、そのレポです( ´∀`)

男子禁制レディスラウンジ。
存在があるのは知っていましたが、いつもコーヒーやウィスキーを飲むのに忙しいので、初めて潜入です(*???*)





中にはソファと小さめの丸テーブルが4つありました。羽田空港のサクララウンジは黒を基調としたお色ですが、こちらは明るくライトブラウンです。

今回、平日夕方に行ったので、わたしのほかには1人しかお客様がいらっしゃいませんでした。ビジネスマンがわんさかいる他の空間とは異なり、ゆったりとしたスペースになってました。

そしてこのスペース。
お化粧直しなどが出来るようドレッサー。
旅に備えて髪を巻き巻きしたくてもここなら大丈夫!!コンセントもいい位置にあるので、しっかりヘアセット出来そうです!




このスペースも4つ用意があり、一番端のスペースだけカーテンが付いていたので、中でお着替えも出来ちゃいます!
お手洗いでの着替えって大変なんですよねーこれなら海外旅行のとき機内用の室内着に着替えるのも楽チン!( ´∀`)

旅の初まりやお帰りの際にぜひ使いたいスペースです。男子禁制なので、男性のかたは入ることができない場所では勿論ありますが、ぜひご家族の女性にこのよさをアピールしてみてくださいー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA