【ブログ】ローストビーフ食べ放題!ヒルトン東京お台場 ワイルド カーニバル ビュッフェ【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、ヒルトン東京お台場のレストラン シースケープ テラス・ダイニングで行われている「ワイルド カーニバル ビュッフェ」に行ってきたので、その時のディナービュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

お肉食べ放題と聞いたので、とってもワクワクしながらホテルに到着です!

あれっ・・・。何かライブでもあるんでしょうか?

早速入店してビュッフェを楽しみましょう!

たっぷり野菜が食べられるサラダコーナー

お野菜たっぷりで、生ハムとかイチジクとか入っていてホテルならではのサラダに仕上がってますね。

お肉が入っているサラダももちろんありました!

お肉たっぷりの前菜が食べ放題

ここがメインの前菜コーナー

肉寿司もたっぷりあってお肉を満喫できます。

チーズも欠かせません!

温かい料理もお肉たっぷり

お肉たっぷりのロースト牛丼です!これは絶対食べないと!!

お肉料理も色々ありますよ。これなんか、骨付きの仔羊。絶対に美味しいはず!

色々なお肉料理を楽しめました。

かなり分厚くカットしちゃいます!これがヒルトン東京お台場流

このほかにも、豚肉と鶏肉もいただきます。

新しいソースがある!これも絶対食べたいですね✨

この感じたまりません!こんなに分厚いのにめちゃくちゃ柔らかい💕

豚肉もめちゃくちゃ柔らかい!!

鶏肉ももちろん柔らかい!

スイーツも食べ放題

スイーツのラインナップの中に気になるスイーツが

このモンブラン絶対美味しそう!

これは一体・・・

ドリンクも色々あり、全て料金無いです!

モンブランはこんな感じでクリームたっぷり!絶対食べたいやつ!!

こんなスイーツもありました。

絶対食べたい料理はこれ!

このグリルトマホークポーク。お肉はしっとり!柔らかくてジューシーです。とても美味しかったのはもちろん、この骨付きのビジュアルがこのフェアにぴったりの一品!ディナー限定の品ですが、このお料理を目的にディナータイムに来るのも良いのでは?と思うほどお気に入りの一品となりました!

ローストビーフ牛丼!今回のお気に入りはなんといってもこちら!薄切りにしたローストビーフに、バターの香りが豊かなトリュフソースが贅沢な味わいで最高に美味しかったです。時間がないと言いながら2杯目を頂いてしまうほど絶品でした。

栗と抹茶のソフトクリーム・・・食べ忘れました😭

絶対美味しかったはず!!!

料理のお味はYouTubeでチェック!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報

「ワイルド カーニバル ビュッフェ」

■実施期間:2022年9月1日(木)~2022年10月31日(月)
■時間
ランチ  ①11:30~13:00 / ②13:30~15:00 (各90分制)
ディナー ①17:30~19:00 / ②19:30~21:00 (各90分制)
■料金
ランチ
平日  大人 5,500円 /お子様 3,300円
土日祝 大人 6,000円 /お子様 3,500円
ディナー
平日  大人 6,800円 /お子様 4,100円
土日祝 大人 7,500円 /お子様 4,500円
※表示料金には税金・サービス料を含む
※お子様は小学生までを対象(未就学児は無料)

いつも予約するときに見ているサイトはこちらこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA