【ブログ】ヒルトン東京 ディナービュッフェ 魔法使いの学校2022年9月【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、ヒルトン東京のレストラン マーブルラウンジで行われている「魔法使いの学校 ディナービュッフェ」に行ってきたので、その時のディナービュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

美味しそうなスイーツが最初にお目見え

ディナービュッフェだけどスイーツコーナーが充実してます。さすがヒルトン東京!チョコレートファウンテンとかもあるんですが・・・まずは前菜からいただいて行こうと思います。(デザートから行きたいけどベジファースト・・・)

こんな前菜が食べ放題

この左のハム。なんと大豆なんです!どんな味か気になりますよね!

チーズも4種類あって本格的

はちみつと一緒に食べるブルーチーズは絶品!

4種類の違ったサラダもあるし・・・

チョップドサラダやホタテ。このホタテなんとエスカベッシュなんです。ムール貝もたっぷり!

本格的なメイン料理

リゾットはその場でチーズケースであえてあるタイプでチーズが濃厚!

カレーもあって、これまた絶品!これだけを何度も食べたいくらい美味しかったな〜

もちろんローストビーフも。こちらはサーロイン。今回は岩塩の方がおすすめです!

本格スイーツも食べ放題

気になるスイーツがある中・・・

これは・・・。きっとあれですよね。

綺麗にとるのが難しいので若干見た目が・・・

こんな感じのスイーツがたくさんあります

グラススイーツもあります!

絶対食べたい料理はこれ!

カレー。絶対食べたいけど日替わりかもしれないです・・・。

あと、アイスコーナーにパクチーアイスというのがあって、これが意外かもしれないですが絶品!

料理のお味はYouTubeでチェック!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報

「魔法使いの学校 ディナービュッフェ」
■実施期間:2022年9月9日(金)~2022年11月17日(木)
■時間
18:00~、18:30~、19:00~、19:30~ ※各部 2時間制 / ビュッフェの提供は21:00まで。
■料金
月~金   お一人様 7,000円 / お子様(4~12歳)4,000円
土・日・祝 お一人様 7,800円 / お子様(4~12歳)4,400円

いつも予約するときに見ているサイトはこちらこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA