【ホテルビュッフェ】いちごスイーツもお肉も食べ放題!ヒルトン東京お台場 私たちが大好きな “アウトドア×カワイイ” が詰まった キュートなデザートビュッフェ ~Girl’s Sweets Camping~2021年3月

皆さんこんにちは!モチ子です。

今日は東京湾やレインボーブリッジを目の前で眺められるヒルトン東京お台場のシースケープ テラス・ダイニングで、

私たちが大好きな “アウトドア×カワイイ” が詰まった
キュートなデザートビュッフェ ~Girl’s Sweets Camping~

が行われているので早速行きたいと思います。

シースケープ テラス・ダイニング ヒルトン東京お台場

シースケープ テラス・ダイニングはヒルトン東京お台場2階にあるオールデイダイニングレストランです。

ヒルトン東京お台場 シースケープ テラス・ダイニングデザートビュッフェ ~Girl’s Sweets Camping~ 動画

ヒルトン東京お台場 シースケープ テラス・ダイニング

店舗情報
■実施期間:2021年3月19日(金)~2021年5月10日(月)
■時間
第一部 14:45~16:15
第二部 16:30~18:00

■料金
平日  大人 4,848円 /お子様 2,909円
土日祝 大人 5,345円 /お子様 3,207円

※表示料金には税金・サービス料を含む
※お子様は小学生までを対象(未就学児は無料)

一休.comレストランで予約するとお得な特典付き♪(ソフトドリンク無料などなど)
詳しくはこちら

今日は久しぶりのお台場です!

さて今回のお目当てはヒルトン東京お台場2階にあるシースケープ テラス・ダイニング!

早速手のアルコール消毒と検温をして入店します!

今回はアウトドア×カワイイがテーマ。キャンプで食べたくなるようなスイーツが目白押しです!

デコレーションもかわいくてワクワクしますね!

ビュッフェ台 〜いちごスイーツ〜

ベイクドチーズ

イチゴレアチーズケーキ

イチゴのカーディナルシュニッテン

スモア風のパイ

イチゴシフォンケーキ

イチゴのバーベキュースキュワー

チョコファウンテン

各種フルーツゼリーイチゴ添え

イチゴのモンブラン

ストロベリータルト

クレームパフ

カップケーキ

イチゴとチョコレートのムースケーキ

イチゴムース

イチゴのミルクレープ

イチゴモヒートジュレ

パンナコッタイチゴと桜のソース

パンケーキ・フレッシュクリーム・いちごのコンポート

ストロベリーチュロス

ドーナツ

イチゴデニッシュ

イチゴのサンドイッチ

ハンマーチョコレート

マーブルチョコ

ビュッフェ台 〜軽食〜

セミドライトマトとチーズのフォカチャ

サブマリンサンドイッチ

シェフサラダ 玉蜀黍のドレッシング

ポークロインの炭火焼き 骨付きフランク ごろごろベーコンサワークラウトとマスタード添え

玉蜀黍(とうもろこし)バター醤油

アンデスポテトのロースト ロマランの香り

豊洲から届いた魚介類のチオビーノ

他にはSSCカレーもあります!(かなり本格的!)

ビュッフェ台 〜ホットステーション〜

ジャーマンパンケーキ バニラアイス&メープル
ビーフショートリブBBQ丼

それではいただきますー

いちごスイーツビュッフェより

今回は「フレッシュ “赤いちご”と“白いちご” 」のテーブルサービスも!

季節のフルーツもいただけるのは嬉しい!

スモア風のパイ
パイはサクサク、マシュマロふわふわ。チョコガナッシュとマシュマロの甘さが癖になります!

イチゴのカーディナルシュニッテン
いちごのクリームがサンドされています。クリームにはコクがあり、口の中に入れるといちごの香りが広がります。スポンジはふわふわです!

イチゴレアチーズケーキ
スポンジはふわふわ。あっさりとした風味です。

ベイクドチーズ
ボトムはスポンジケーキです。あっさりしたチーズケーキで、もう少し濃厚なほうが好みかなー。

さてまたビュッフェ台からスイーツをとってきます!

今回のビュッフェは、手袋をして自分で好きな量を好きなだけ取ることが出来るスタイル!やっぱりビュッフェといえばこれですよね!

イチゴシフォンケーキ
ふわふわしっとりのシフォンケーキ!
ほのかにいちごの香りがします

イチゴのサンッドイッチ(右)
クリームはあっさり!パクパク食べられちゃいそう。

ドーナツ
揚げドーナツですが食感はふわふわ。くちどけのいいドーナツです!

ストロベリーチュロス
シナモン生地にいちごパウダーがかかっています。表面カリカリ、中はもちもち食感!いちごよりシナモンの風味が勝っている感じです。

イチゴデニッシュ
サクサクデニッシュの上に、クレームダマンドといちごがトッピングされています。デニッシュのサクサク食感とクレームダマンドのほどよい甘さ。これはおいしい!

パンケーキ
しっとり食感のパンケーキです。コンポートは甘すぎず、パンケーキともよく合います!クリームもクリーミーで美味しい。

ここでドリンクがお出まし!
今回のビュッフェ特製のドリンクです!アルコール入りもあるようですが、今回はノンアルコールカクテルをいただきます。

お団子もセットなのでこちらもいただきます!

お団子はもちもち、甘味はないタイプでチョコソースをつけていただきます。

お団子をいただいた後はドリンクを!

さくらガールズキャンピング
ヨーグルトと柑橘のほろ苦さ、そしていちごの甘酸っぱさが合わさったフローズンドリンクです。さっぱりとしていて飲みやすい!ついついゴクゴク飲んじゃいます。

ドリンクを楽しんだ後はまたスイーツの続きをいただきましょう!

カップケーキ
しっとりふわふわのカップケーキにミルキーなバタークリームがのっています。

イチゴとチョコレートのムースケーキ
ふわふわとしたいちごのムースはあっさりとしたお味!チョコムースもふわふわで、ビター感はあまりなく食べやすいです。

イチゴのモンブラン
クリームはいちごの風味がしますが、甘さ控えめ。酸味のあるゼリーとムースが組み合わせられています。ムースはぷるふわ食感で、食感も楽しめる一品!

クレームパフ
シュー生地はサクしゅわ食感!中のディプロマットクリームは滑らかで口溶けも良いです!

ストロベリータルト
タルト生地はさっくり!しっとりとしたクレームダマンドとカスタードクリーム、そして上にはいちごがたっぷり乗っています。定番のいちごスイーツという感じです!

次はこのカップに入ったデザートをいただいていきます!

桜のスイーツもある!桜のスイーツをみると春の訪れを感じますよね。

イチゴモヒートジュレ(右)
ゼラチンでぷるぷる食感!レモンの香りがするあっさりしたゼリーでお口直しにもぴったり!

パンナコッタイチゴと桜のソース(左)
ミルキーでなめらかなパンナコッタです。クリーミーで濃厚!桜の風味がほんのりとして食べやすい味です。

各種フルーツゼリーイチゴ添え
ブドウの風味がたっぷりのゼリーです。ぷるぷる食感で甘さ控えめ。こちらもお口直しによさそう!(イチゴ添えって書いてあるけど、添えられているのはオレンジですかね・・・。)

イチゴのミルクレープ
生地は歯切れが良いです!クリームの口どけもよく、ほどよい甘さで食べやすい!

イチゴムース(右)
いちごの風味が存分に感じられます。ふわふわであっさりしたお味です!

ハンマーチョコレート(左)
濃厚な甘さが口一杯に広がります!チョコ好きには嬉しいです。

マーブルチョコ(右)
これは懐かしい!小さい頃よく食べたな〜

今回はスイーツビュッフェということでまずはスイーツを頂いたんですが、ずっと塩気のあるお料理も美味しそうだなーと思って見てたんです!ついに塩気のあるお料理をいただいてきます!

軽食ビュッフェより

ポークロインの炭火焼き 骨付きフランク ごろごろベーコンサワークラウトとマスタード添え
ベーコンは香ばしくてしっとり、ソーセージはハーブの香りがふんだんに感じられてジューシー。口の中に入れると肉汁が溢れ出ます!ポテトはほっくり、サワークラウトあっさりとしていて全体のバランスが最高!

アンデスポテトのロースト ロマランの香り
ポテトがしっとりクリーミーです。ローズマリー香りが強めですが優しいお味。ポテトの他にはしめじ、ペコロスが入っていてローズマリーの風味が癖になります。

豊洲から届いた魚介類のチオビーノ
お魚はしっとりやわらか!塩気が効いていておいしい。えびはプリプリ!これは美味しいです。

玉蜀黍(とうもろこし)バター醤油
とうもろこしが香ばしいです!甘みもあっておいしい!

セミドライトマトとチーズのフォカチャ
外はパリッと中はしっとりしています。チーズとトマトの香りがして、その風味も食感も楽しめます!

サブマリンサンドイッチ
甘みのあるパンの中には、サラミ、トマト、レタスが入っています。チーズクリームがかかっていて濃厚な味わいが楽しめる一品!

シェフサラダ 玉蜀黍のドレッシング
野菜はシャキシャキ!ビーツの甘みとコーン風味のクリーミーなドレッシングがお野菜とよく合います。

今回の制限時間は1時間半

まだホットステーションのお料理を頂いていなかったのでこちらをいただいてきます!

今回はパンケーキとBBQ丼!シェフの方に目の前で調理していただけるのって本当に楽しいです!

ホットステーションビュッフェより

ジャーマンパンケーキ
バニラアイス&メープル

アイスは濃厚で口溶けが滑らか!パンケーキはさっくりもっちりしていて、メープルシロップとアイスクリームと一緒に食べると絶妙!

ビーフショートリブBBQ丼
お肉が甘辛くてやわらかい!ごはんが進む味です。これめちゃくちゃ美味しい!こんなに食べた後なのに何杯でも食べられちゃいそう!

軽食コーナーからカレーも持ってきました!

SSCカレー
スパイスの香りが豊かなカレーです。辛さは控えめだけど濃厚で本格的な味です。お肉もかなり柔らかい!コーンも入っていてその食感と甘みがいいアクセントを加えます。

残り時間もあと僅か!

気に入ったものをいただいて終わりにします!

今回のお気に入りはカレーとBBQ丼!

スイーツビュッフェに来たのに?と思われるかもしれないですが、本当に絶品!時間があれば何杯でもお代わりしたかったです。

かわいいスイーツから絶品のお料理までビュッフェをかなり楽しめました!

塩気のあるお料理がかなり気に入ったので、次はお料理がメインのビュッフェにも行きたいなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA