【ブログ】カニ・海鮮丼が食べ放題! 旅するブッフェ ~北海道~ ANAインターコンチネンタル東京 2022年8月【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、ANAインターコンチネンタルホテル東京のレストラン・カスケイドカフェで行われている「旅するブッフェ ~北海道~」に行ってきたので、その時のディナービュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

このビュッフェは10月末まで行われていて結構長めのフェア。何度も行きたくなるような内容で大満足でした。

めちゃくちゃお腹が空いてきます!早速お店に行きたいと思います。

豊富な海鮮料理!

まず目に入るのはこちら!

カニ!かに!蟹!

蟹の山が2つも!!

たっぷりの海鮮には

こちらのソースをつけていただきたいところ!

このサーモンも欠かせないんですよね!

身がたっぷり詰まっていて美味しい!

みなさんお気付きですか?そう。ホタテにソースをつけてくるのを忘れたんです!でも疑問に思わないくらいこれも美味しい!(絶対ソースをつけた方がもっと美味しい)

前菜には海鮮丼も

前菜コーナーはこちら

北海道といえばメロン。メロンと言ったら生ハム。これは絶対見逃せない!

コーンにカルパッチョも。お刺身があるのもうれしい!!

海鮮丼も本格!手のひらサイズだからぺろっと食べれます。

生ハムメロン。メロンも甘くてめちゃくちゃ絶品!

チーズも充実していて、

一見おんなじじゃ・・・。って思うかもしれないですが、全部違うんです。そして結構本格的なウォッシュ系のチーズ。好みが分かれるチーズです。

パンにつけていただけます!

サラダコーナーはこんな感じでこちらも充実

ホットミールの充実さがすごい!

パテも充実。そしておしゃれ

ホットミールはこんな感じ。これだけじゃなく・・・

こんなにずらっとあります

北海道感あふれるコロッケ達や

骨つきソーセージ

蟹の味噌汁まで。(贅沢すぎる!!)

北海道フェアだからスープカレーももちろんありました!

出来立てを食べたい丼ぶり

シェフがその場で作ってくれる料理があります。

定番のローストビーフ。しっとり柔らかで絶品

白いオムレツもありました

このソースがめちゃくちゃ合うんです。というかこのソースだけバクバク食べたい!

豚丼も。香ばしさがたまらなく、そしてお肉柔らか!

デザートコーナーでタイムアップ

デザートコーナーも充実していて、ものすごい品数

北海道といえばのトウキビチョコ

クッキー達に

チョコファウンテンも

なぜか、新潟名物??笹団子も。和菓子も充実してます

洋菓子コーナーもこんな感じ

お子様が好きそうな、100円入れると出てくるお菓子も食べ放題

今回の目玉。牛柄のプリン。めちゃくちゃでかいです

もうこの時点でタイプアップ!!ソフトクリームとか他にも食べていないデザートや料理も・・・

料理のお味はYouTubeでチェック!

YouTubeに動画を投稿しているので、こちらもぜひご覧ください!

店舗情報

お店情報

旅するブッフェ ~北海道~
■実施期間:2022年8月1日(月)~10月31日(月)

■料金
<ランチブッフェ>
2部、90分制
1部 11:30~ または 12:00~/ 2部 13:30~ または 14:00~
平日:大人¥4,972、お子様¥2,486
土日祝:大人¥6,215、お子様¥3,108
<ディナーブッフェ>
120分制
17:00~22:00 ※最終入店21:00
※20:30入店の場合は90分、21:00入店の場合は60分のご利用となります。

平日:大人¥7,209、お子様¥3,605
土日祝:大人¥8,701、お子様¥4,351

事前決済で、上記料金よりお得な料金もあり!(今回は事前決済したので動画の値段でした!)

いつも予約するときに見ているサイトはこちらこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA