【食べ放題】ヒルトン東京お台場のビュッフェが劇的進化で驚きの美味しさだった【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、ヒルトン東京お台場のレストラン シースケープ テラス・ダイニングで行われている「ハルイロ紀行 ランチ&ディナービュッフェ with ストロベリースイーツ」に行ってきたので、その時のディナービュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

お店に入ってまず目に入るのは、美味しそうなケーキたち。なんでも、デザートのクオリティーを更にアップしたとのことで、どのスイーツも美味しそう!まずは前菜コーナーに行ってみようと思います。

目次

【こだわりの前菜】桜鯛で前菜から春気分

ヒルトン東京お台場 シースケープ テラス・ダイニングの好きなところは前菜の美味しさ。見た目の美しさからもうっとりしてしまうのですが、それを裏切らない絶品さもたまらないんです。今回のお気に入りは「桜鯛のカルパッチョ 春野菜添え」。とろっとした桜鯛はまさに幸せの味でした。

【スイーツが劇的進化】ホテルメイドの春を感じるスイーツたち

今回のおすすめのポイントはなんと言ってもスイーツ!スイーツがめちゃくちゃ美味しくなっていたんです。

その見た目からうっとりしてしまうグラススイーツから、抹茶のティラミスなどホテルメイドのスイーツが食べ放題。ホテルならではのクオリティでスイーツを無限ループするのもありかもと思いました!

【ホットミール】温かい料理で心もお腹もいっぱいに

ホットミールも充実のラインナップ。お肉料理からブイヤベースやお魚料理など品数がかなり豊富でした!特にお気に入りだったのが鰆のもろみ味噌焼き」。鰆は柔らかく脂がのっていて、そして味噌の風味がするソースとの相性が抜群。ホテルのセンスの良さを感じました。

【ライブステーション】分厚いローストビーフがたまらない

ここのローストビーフは私の大好物。この分厚いサイコロ状のお肉がたまらないんです。口の中に入れるとじゅわ~とお肉の旨味が広がって、これぞ幸せの味!わさびやレフォールクリームと一緒にいただくと本当に、本当に絶品です。

【ホットステーション】山梨名物が洋風に大変身

ほうとうでボロネーゼを作っていただけるコーナーもありました!意外な組み合わせですが、これが絶妙!もっちりとしたほうとうにトマトがたっぷりのソースがめちゃくちゃ美味しい。ボロネーゼソースはコクがありつつもあっさりともしていてビュッフェにぴったりでした。

【もっと食べた〜い】絶対食べたい料理はこれ!

今回のお気に入りはなんと言ってもスイーツ。中でも「いちごのモンブラン」と「いちごとヨモギのショートケーキ」がお気に入りでした!どちらも本格的な味わいで、思わず笑みがこぼれてしまうようなスイーツ。春らしさがあるのも良かったです!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報
ハルイロ紀行 ランチ&ディナービュッフェ with ストロベリースイーツ
期間:2023年4月1日(土)~5月31日(水)
時間:
ランチ  ①11:30~13:00 / ②13:30~15:00 (各90分制)
ディナー ①17:30~19:00 / ②19:30~21:00 (各90分制)
ランチ 平日  大人 5,800円 /お子様 3,480円
    土日祝 大人 6,300円 /お子様 3,780円
ディナー 平日  大人 6,800円 /お子様 3,920円
    土日祝 大人 7,500円 /お子様 4,320円

※表示料金には税金・サービス料を含む

ヒルトン東京お台場 シースケープ テラス・ダイニング

https://www.ozmall.co.jp/restaurant/2059/

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA