【ブログ】ハイアットリージェンシー東京ベイのランチでローストビーフ食べ放題【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、東京ディズニーリゾート側にあるハイアットリージェンシー東京ベイのザ ガーデン ブラッスリー&バーで行われている「ランチでローストビーフ食べ放題 / ランチB」に行ってきたので、その時の様子をブログ形式でご紹介します。

実は、今回初めての訪問です。ホテル入り口までヤシの木が生えていたり大きなツボがあって、南国感を感じますね。レストラン3000円以上の利用で駐車場3時間無料も嬉しいポイントです。

目次

前菜はおしゃれな鰹のたたき

今回の食べ放題は、前菜とパスタ・デザートプレートがついていて、そこにさらにローストビーフが食べ放題となっていました。なので、まずはパンと前菜をいただきます。

ちなみに、お客さんはディズニーランドが近いからか、ファミリーで来ている方が多めでした。

パンはフォカッチャとのことで、オリーブオイルのみをつけていただきます。

前菜は鰹のたたきで、アンチョビソースがかけられています。鰹の上にはピーテンドリルというスナップエンドウの新芽がたくさん!その後ろにはチコリの上にアボカドが。このアボカドは酸味があってワカモレみたいな味付けです。

ソースは酸味が効いてて、生姜の風味が食べ進めるとふわっと香ってきます。

パスタは少なめの盛り付けが嬉しい

お次にやってきたのは「スパゲッティーニ ブッタネスカ」なんでも、トマトにニンニク・オリーブ・ケッパーを加えて作ったパスタとのこと。

トマトの酸味とコクがあって、細めのパスタにしっかり絡みます。これならパスタ食べ放題でもいいくらいペロッとなくなってしまいました。

ついに登場ローストビーフ食べ放題!

ローストビーフがついにきました。最初は2枚お皿にあって、ソースは和風味です。マッシュポテトとインゲン・クレソンが。これも食べないとおかわりできないのかと思って一生懸命食べました。

綺麗なピンク色でしっかりした食感のお肉は食べ応えあり。

2枚なんてあっという間。早速おかわりをお願いしました。

すると、新しいお皿が来るのかと思いきや、その場でカットしてくれるようです。頑張って添え物を食べる必要なかった・・・。

好きな枚数を注文できるので、お好みで厚めにカットしてということもできそう。結構ピンク色でも硬めの食感だったので、厚めにすると食べにくいかな〜?ということで薄めにスライスしてもらって、結局、最初のお皿を含めて10枚食べちゃいました。

デザートプレートで食べ納め

ローストビーフを堪能した後はお待ちかねのデザート。5種類あって、アイスがあるのが嬉しい!

真ん中にオレンジソースがあって、つけて食べていいそうですが、どれにつけたら合うのかよくわかりません・・・。

マンゴーのムースはふわっとしていて甘酸っぱくて、中にはマンゴーの果肉もあってマンゴーを楽しめます。

アイスはメープルの風味がしっかり効いてて滑らかでコクのある味わい。フィナンシェも、しっかりした歯ごたえで、噛めば噛むほど旨味が出てくる感じでした。

シフォンケーキはイチゴの甘酸っぱい感じが全面的に出ててこちらも美味しい!

抹茶ロールケーキはもうちょっと抹茶風味があった方が好きな感じでした。締めにコーヒーをいただいて完食!ごちそうさまでした。

店舗情報

お店情報

ハイアットリージェンシー東京ベイ「ザ ガーデン ブラッスリー&バー」
ローストビーフ食べ放題 / ランチB
11:30〜14:30
大人¥4950

今なら予約すると25%OFFになるプランがあります!
いつも予約するときに見ているサイトはこちらこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA