【食べ放題】パークハイアット東京のランチビュッフェが驚きの美味しさだった【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、パークハイアット東京のレストラン ニューヨークグリルで行われている「ホリデーランチ」に行ってきたので、その時のランチビュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

モチ子が東京で一番好きなビュッフェがこちらのパークハイアット東京のニューヨークグリル。怪しいエレベーターを通ってライブラリを抜けるとレストランに到着!

席に案内されて、メインを選びつつドリンクもいただきます!

お昼から失礼します~。お昼からシャンパングラスでいただけてテンション上がります!

目次

【アミューズブッシュ】おしゃれな前菜でテンション上がる!

今回はサーモンのリエットだったのですが、まず見た目が美しく、お席に持ってきてもらった時に思わず息を呑んでしまったほど。味はもちろん絶品。アミューズブッシュからテンションが爆上がりで、生まれてきてよかった〜と思うほど(大袈裟ですが本当にそのくらい美味しいw)。ちなみにこちらはビュッフェ台にはないので、大切にいただくことをおすすめします!

【こだわりの前菜】サラダからお魚まで 素材の味が生きている

ニューヨークグリルのおすすめポイントはシーフードがとてつもなく美味しいこと。いつもそこまでラインナップは変わらないのですが、またこの前菜が食べられて嬉しい!と思ってしまうのがニューヨークグリルのすごいところ。

前菜そのもののおいしさはもちろん、付け合わせのソースまでかなり絶品。そしてホテルのセンスの良さが感じられる組み合わせは思わずうっとりしてしまいます。

【パンおかわり自由】ホテルメイドのパンがおかわり自由

パンも大好きなんです。少し酸味が感じられるパンは焼きたてをいただけます。パンの周りはパリパリ、でも中はしっとり。そしてバターはミルキーで、パンとも最高の相性。シンプルなパンなのですが、ものすごく美味しくて毎回感動してしまいます。

【メインディッシュ】選べるメイン お肉からパスタまで

メインディッシュはお肉料理やお魚料理、パスタ、そしてカレーまでラインナップが豊富。今回私が選んだのは「本日の鮮魚のグリル」。こちらはいつもと同じく愛媛県産の真鯛でした。このお料理をもう何回もリピートしていますが、香ばしく焼かれた真鯛は絶品そのもので毎回感動してしまいます。レモンとケッパーのソースやほうれん草のソースで味変ができるのもよかったです!

【ホテルメイドのデザート】ホテルメイドの絶品スイーツの数々

メインまでで満足、かと思いきやまだまだ本番はこれからです!ここのビュッフェはスイーツがすごいんです…!一つ一つのクオリティがものすごく高い。かなりのビッグサイズなのですが、この大きさでもぺろっと食べてしまうほどの絶品さ。最初から最後まで極上気分を味わえるのはさすがです。

【もっと食べた〜い】絶対食べたい料理はこれ!

もう全部「もっと食べた〜い」なんですが、今回のお気に入りは「イイダコと紋甲イカのサラダ セミドライトマトとワサビのサルサ」、そして「チーズケーキ」。前菜の方が気に入った理由はワサビのサルサ。シーフードにツンとした辛味のあるソースが最高でした!チーズケーキはまろやかでとろける食感が絶品以外の何者でもない!思い出すだけで幸せな気分になれちゃいます…!

店舗情報

お店情報
ホリデイランチ(ランチビュッフェ)
時間:11:30~14:30 
ランチ土日祝 9,900円(別途サービス料15%加算)

パークハイアット東京 ニューヨークグリル

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA