【食べ放題】ホテルニューオータニのランチビュッフェお肉が美味しすぎた【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、ホテルニューオータニ(東京)のレストラン トレーダーヴィックス 東京で行われている「アロハビュッフェ ~ハワイアンフラダンスパフォーマンス~」に行ってきたので、その時のランチビュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

2022年年末から始まったあまおうフェアも今回で食べ納め。スーパーあまおうショートケーキやタルトなどが楽しみです!トレーダーヴィックスと言ったらお肉料理も美味しいのでどれから頂くか迷ってしまいますね。まずは前菜から頂こうかなと思います。

目次

【こだわりの前菜】シーフードが豊富な前菜たち

今回はハワイフェアだからかもしれないですが、シーフードを使ったメニューがかなり豊富。スモークサーモンなど定番の前菜はもちろん、ハワイアンアヒポケやシュリンプカクテルなど、美味しいシーフードが存分に楽しめるのが嬉しい!

他にもサラダやチーズ、生ハムなんかもあったりして、それもまた美味しすぎるのでここで飛ばしすぎないように要注意です!笑 

【オリジナルハンバーガー】ミニサイズが食べ放題!

トレーダーヴィックスハンバーガーとパーフェクトバーガーをライブキッチンで作ってもらえるんです!このハンバーガー、トレーダーヴィックスのアラカルトメニューとして大人気のメニューとのことですが、それも納得の味。ふわふわで甘味のあるパンに、ジューシーなお肉。ミニサイズなのでぺろっと食べられちゃうのも最高でした!
今回はトレーダーヴィックスバーガーとパーフェクトバーガーでしたが、時期によって異なるようです。

【メイン料理】どれを食べても絶品!

メイン料理は「海南チキン」やソフトシェルクラブを使ったお料理など、異国情緒あふれるお料理が勢揃い。どのお料理も異国感がありならも、食べやすい味わいでどんな方でも楽しめそうなものばかりなのも嬉しいポイント。レストラン自体も異国感があふれていて、お店の雰囲気でさらにお料理をより楽しめるなと思いました!

 

【バーベキュースペアリブ】ワイルドにかぶりつきたい!

トレーダーヴィックス伝統のバーベキュースペアリブももちろん食べ放題!ジューシーでお肉の旨みがギュッと詰まったスペアリブは、甘辛いソースがたまらない味。豪快にかぶりつくとさらに美味しい、そんな一品でした!

【ホテルメイドのデザート】あのあまおうスイーツが食べ放題!

ホテルニューオータニ(東京)といえばの極上スイーツももちろん食べ放題!中でもやっぱりお気に入りは「スーパーあまおうショートケーキ」。ふわふわのスポンジ生地に、甘酸っぱいあまおう。そして口溶けの良いクリーム。いつ食べても幸せになれるスイーツで今回も本当に最高でした!

【もっと食べた〜い】絶対食べたい料理はこれ!

もうどのお料理もめちゃくちゃ美味しかったのですが、中でも今回のお気に入りは

「薪窯焼国産牛のローストビーフ」
お肉はものすごく柔らかくジューシー。そして香ばしさもあって、ソースとの相性もものすごく最高で、めちゃくちゃ美味しかったです。これまで食べたローストビーフの中でNo.1かもしれません…!ちなみに、国産牛を使用するのはGW限定とのことです!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報
「アロハビュッフェ ~ハワイアンフラダンスパフォーマンス~」

■日程:土・日曜日・および祝日
(月ごとに内容が変更、今回の動画のビュッフェはGW期間限定ビュッフェでした)
■時間:11:30~15:30(最終入店 13:30)※2時間制
■料金:
大人 ¥9,000(スパークリングワインの飲み放題付)
お食事のみ ¥8,000
お子さま(4~12歳) ¥3,900
別途サービス料を加算させていただきます
料金は期間によって変わる場合がございます
(※動画のビュッフェは期間限定ビュッフェのため上記とは値段が異なります)。

いつも予約するときに見ているサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA