【ブログ】この値段で!?ホテルスイーツ食べ放題 シェラトングランデトーキョーベイ【ホテルビュッフェ】

この記事では年間50件以上のホテルビュッフェを訪れているモチ子が、今回は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのレストラン カフェ・トスティーナで行われている「フライデースイーツブッフェ」に行ってきたので、その時のデザートビュッフェの様子をブログ形式でご紹介します。

これが食べ放題でいいんですか!!

早速ビュッフェ台を見てみます。

定番のショートケーキから・・・

ガトーアナナス??

マンゴープリン!!

ハイビスカスティーなど、トロピカルなデザートが食べ放題なのはもちろん、この美しい見た目のケーキが食べ放題なんて・・・

ついつい全種類持ってきちゃいました。これが食べ放題ってすごくないですか??

パンも食べ放題

デザートだけでなく、パンも色々あるんです。

期間限定のコーヒーのデニッシュとか

生ハムにパスタ!?!?(焼きそばパンって思えばいいですか?)のパン

ピザも

カレーとナンもありました!

こちらも全部持ってきちゃいました!デニッシュも美味しいし、フレンチトーストもカリッとしていて癖になりそう!。生ハムのパンも、ただ乗せただけじゃなくて、パンにもパスタにもしっかり味付けされていて絶妙。さすがです・・・

お肉もお魚料理もある

ローストビーフのようなお肉にバルサミコの甘いソースがかかっていたり、

お魚にタルタルソースたっぷり!(お弁当でよく見かけるあれそっくり・・・)

サラダも3種類あって、

好きなドレッシングをかけて食べれます。

お漬物も2種類あって、お口直しにピッタリ。

スペシャルなスイーツも登場

今回は、マンゴーゼリー・ココナッツアイスが登場。これは1回限りのスペシャルなデザートです。

しゃりしゃりパッションフルーツのグラニテに、ふるふるマンゴープリン。甘酸っぱさと甘さのバランスが絶妙。ここにまろやかなココナッツアイスが加わると、さっぱりの中に濃厚さもあってこれまた絶妙!

何個も食べたくなるスイーツです。(毎回、この1回限りのスイーツが楽しみなんです✨)

絶対食べたいスイーツはこれ!

パッションフルーツとココナッツムース

トロピカルなココナッツムースも、パッションフルーツのムースも濃厚でクリーミー!ココナッツとパッションフルーツという、南国感が満載なところが今回のフェアならではの一品でお気に入りとなりました!

そして何よりも口どけが良くて本当に美味しかったです!

フロマージュブランムース

下はヨーグルト感のあるムースで上にはさっぱりとしたグレープフルーツのゼリーがたっぷり!この組み合わせが本当に最高でした!

さっぱりとした味わいで夏にぴったり!いくつでも食べられそうな一品でした!

ルバーブのゼリーとレアチーズケーキ

チーズケーキの生地はまろやか!滑らかで口の中に入れると、一瞬でとろけるところがお気に入り!そして中に入っている酸味のあるゼリーがルバーブを使ったものなのも、ホテルならではの高級感があって本当においしかったです!

スイーツのお味はYouTubeでチェック!

ここでご紹介したお料理以外も紹介しているのでぜひYouTubeもご覧ください!

店舗情報

お店情報

「フライデースイーツブッフェ」

■開催日:毎週金曜日
■時間:
一部1:00PM ~ 2:40PM
二部3:15PM ~ 4:55PM ※入れ替え制

料金:
大人 3,500円
4~12才 1,750円

※飲み物付き(コーヒー、紅茶、ソフトドリンク)
※お一人様 シェフ特製ワンプレートデザート付き

いつも予約するときに見ているサイトはこちらこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA